きのこの日常記

きのこの日常を書きます

GW後半に友だちと

GWの後半(5月3日〜5月6日)の初日、2日目は友だちと焼肉屋さんの食べ放題に行ったり、我が家でレンタルしたDVDを見たり、最後には我が家に泊まっていってもらい、明け方まで話しておりました。


f:id:kinoko2024:20240504212003j:image

焼肉はお肉を中心にモリモリ食べて、お腹の調子を整えるようにサラダ等を間に食べたり、好きな冷麺を食べられたので満足満足でした。美味しかったです。

我が家で見たDVDは変態仮面や翔んで埼玉を観ました。翔んで埼玉は笑えたし、変態仮面の肉体美と滑稽さも笑えました。

その後我が家に友だちが泊まってくれて、夜中〜明け方にかけてお互いの生い立ちなどをいろいろと話しました。もっとお互いのことを知りたいしもっと交友を深めたいと思いました。

2日目がとても素敵な時間でした。

 

5月5日は布団類のシーツを洗い、自転車のカタログをいただきにショップへ行き、5月6日は浴室、お手洗いを掃除します。